ヴァージンの性教育はクリムゾン作品

電車に中で痴漢から執拗な手つきで胸を触れられているパーティードレス姿の若い女性がいた。だが周囲の人間は全く彼女が痴漢されている事に気が付かないでいた。

彼女の名は二階堂サラ。世界的に有名なブランド会社の社長令嬢であり一人っ子であった。彼女は子供の頃から身の回りの世話は使用人たちが行ってきたので何一つ不自由することなく過ごしてきたのだ。

そんなある日、大事な取引先のパーティーに出席するために車で移動していた。運転手は最近彼女の執事として付いたのだが、サラは何故かこの男の事が苦手であった。

それは彼は能力の高い男であったが、何故か彼女を見下したような態度を感じていたのだった。そして移動中に渋滞に巻き込まれてしまい、遅れる事が許されない相手なので、仕方なく電車で移動する事になったのだ。

だが、電車内で彼女は背後から狙われていたのかの様に痴漢にとりつかれて体を触れられていく。そして徐々にその痴漢に調教されていきはじめるのであった・・・。

大人気漫画家のクリムゾンの作品です。クリムゾンと言えば凌辱系作品の分野ではトップクラスの作家です。今回の作品も期待せずにはいられません。どんな作品か気になったので早速読んでみました。

主人公の女子はやはり美人です。こんな美人が凌辱されていく姿を見てファンになっていく人も多いんですよね。しかも凌辱シーンになるとさらに色っぽさを増していきます!

世間知らずのお嬢様が初めて乗った電車、しかも満員なので彼女にとっては窮屈な思いでしょう。だけど痴漢にとっては格好の餌場なんですよね。パーティードレス姿なので露出の多い服なので当然狙われちゃいますよ!!

後からさりげなく近寄ってきて、じっくり観察してからお尻を軽く撫でて相手の反応を見ながら徐々に大胆になっていく痴漢の男。サラは何もかもが初めての経験でどうする事も出来ずに黙ってたっているだけ。

それが分かっている痴漢はさらにエスカレートしていき、彼女も初めて感じる快感に目覚めつつあります。クリムゾン作品は徐々に快感に目覚めていく女性を描くのが上手いですね。じっくりと楽しみたい時にオススメできますよ♪
借金 相談 沖縄県

にょたいかしちゃった応援団

呪いの鏡のせいで体が突然女の子になってしまった優希。しかもココは応援団の合宿場所である施設の倉庫なのである。

応援団に所属している1年生の優希は顔が女の子にそっくりなので、いつも男として見られてこなかったのだった!

何とか男らしさを手に入れようと応援団に入るも、体が女体化してしまいどうする事も出来なくなってしまったのだ。

しかも女体化した姿を同じ1年の利弘に見られてしまい、その場で押し倒されて処女を奪われてしまうのである。そして女の子の快感に目覚め始めていく!

部長に相談するも顧問教師に任せられて、こんどは顧問からデリヘルに間違えられて犯され始めて大人のテクニックに堕ちていくのだった・・・。

見た目がもう女子と変わらない優希。少しでも男らしくなりたいと思っている矢先に女体化してしまうという災難に遭うんですね。

しかも原因となった呪いの鏡は利弘がその場で壊してしまます。理由は優希が男に戻るのが嫌だからという事なんですよね(笑)。

童貞の利弘の目の前でオッパイ丸出しの優希。我慢しろと言う方が無理があるでしょうしね。そのまま優希の体を欲しがっていくんです。

応援団の先輩にに使ったらとんでもない事になるぞと言われて、悩んでいる隙にアソコに指を滑り込ませていく利弘。優希はもう女の子の快感を覚え始めて行くんですよね。

そしてとうとう利弘の肉棒が挿入されていっちゃいます。女体化してあっというまに初体験をした優希。ここからいろんな男たちと絡み合っていくのが楽しめますよ♪
埼玉県 出会い

はたらく!おねえさんたち

「はたらく!うんてんしゅさん」の紹介。仕事帰りに飲みにいって気持ちよく酔っぱらったサラリーマンがタクシーを呼びとめて帰ろうとしていた。

運転手は若い女性で、行き先を聞かれた男は冗談で「お姉さんの胸の渓谷まで!」と言ってみたのだ。そうすると女性は胸を揉ませてくれたのである!

女性はかなりの巨乳で、男は生で触りたいと言って巨乳を堪能しつつ、肉棒を挟んで貰いながら先っぽを舐めてもらうのであった。

我慢できなくなった男は彼女の下着を脱がせて肉棒を挿入していき、タクシーの中で激しく揺れ始めたのである。そして最後は中に出して果てたのだ。

最後に運賃の支払いになり、何と料金メーターは5万6000円になっていたのである。でも男はしっかりと領収証で経費として落とせたのであった!!

「はたらく!うんてんしゅさん」の紹介。仕事帰りに飲みにいって気持ちよく酔っぱらったサラリーマンがタクシーを呼びとめて帰ろうとしていた。

運転手は若い女性で、行き先を聞かれた男は冗談で「お姉さんの胸の渓谷まで!」と言ってみたのだ。そうすると女性は胸を揉ませてくれたのである!

女性はかなりの巨乳で、男は生で触りたいと言って巨乳を堪能しつつ、肉棒を挟んで貰いながら先っぽを舐めてもらうのであった。

我慢できなくなった男は彼女の下着を脱がせて肉棒を挿入していき、タクシーの中で激しく揺れ始めたのである。そして最後は中に出して果てたのだ。

最後に運賃の支払いになり、何と料金メーターは5万6000円になっていたのである。でも男はしっかりと領収証で経費として落とせたのであった!!
引越し 見積り 神奈川県