密室ママ生徒エレベーター

真夜中のビル。不気味なくらい静まり返ってあるビルひとつ。いるのはクレンジング員の己だけ。
といっても己も二度と戸締りをして帰る意向。急遽こんな所から離れたい。
そう思っていた場合、ママ○生命がセルフやってきて、家財を忘れたから取りに行きたいと言いだした。エレベーターはたまたま動いてるし、離れて暮らしている娘位の階層の愛らしい女児の請いです。
断れず、己は主人と二人でエレベーターに乗ずる。度数十秒で目的の床にたどり着く……はずが、がくんと広く調と共に揺れて、動作が止まった。
なんだと!?しかもハイパーリンクを押してもうんともせず、緊急ハイパーリンクを押しても繋がらない。おまけに主人も己も持ち運びを欠けるときた。
このままだと翌朝までこのまま……!?
それにしても蒸し暑い。うだるような暑さに困惑する己陣。すると主人はシャツを脱ぎ、体躯はブラ最初枚になっていた。
心づもりせずして見えてしまう豊満な乳房と谷間。エロい……己は暑さもあったんだろう。思わず主人の胸を掴んで仕舞う。
驚き、悲鳴を突き上げるお嬢さん。だがここは狭苦しいエレベーターの消息筋。密室。止める事もできず、お嬢さんは己の中で犯されて出向く……
雑誌作品はヨダカパンちゃんの力作。J○をレイ○しまくる力作。
今回、大注目のこういう力作、魅力はどこにあるのでしょうか?お便りを交えて遂行解説していきたいと思います。
非常に良い図式が魅力的です。流石全編一生懸命彩り!昔がCG集ですからね。
そして雑誌作品、犯されるお嬢さんが非常に素晴らしい。清純無垢、それでいてダイナミックそうな健康的な美少女。あんな子がエレベーターにおじさんと一緒にぶち込められ、クタクタになるまで犯されて仕舞う。
お話バレは伏せますが、中に出されまくってぼろ雑巾のような扱いを受けます。そういったリョナが大好きな自分などを含め、ユーザーには非常に受けると思います。
ソフト薄いちゃラブ進化などは一切無いので、J○が汚される様を見たい、密室で中取り出しセッ○スされめくる漫画を見たい皆さん対しですね。
とはいえ豊満な胸に、依然処女であろう歳に反応等、興奮させる材料は様々です。制服着こなしなのもいいですね。
余談ですが、NETではマフラー女子高○生命をレイ○する力作に通じるとも言われています。密室内でおじさんがJ○を犯す。確かに似てますね。でもだからこそ好ましいのです。それが人気の秘策みたいですから!
これは一度、たたき台を見てみて下さい!後悔しない出来だ!
岐阜県の不倫調査